Monday, June 27, 2016

ヨーロッパが 生産している どのように 「スーパー スタートアップ 」






+

どのようにヨーロッパでは「スーパースタートアップ」を生産しています 「彼らはアメリカのものが大きく、より良い行います。「自動車、映画、家庭、高層ビル、またはファーストフードのメニューを参照するかどうか、これはヨーロッパではおなじみのリフレインです。 シリコンバレーは、すべてのハイテクベンチャーを測定するに対する試金石として掲げてデジタル時代は、全く異なるされていません。 しかし、シフトは、ハイテク世界のアメリカの優位性を侵食され、ヨーロッパで行われていると、ルートを取って、欧州の「スーパースタートアップ」の軍団を見ています。 私たちは、要因の組み合わせは、今後3〜5年間で​​10億ドルの評価の供給過剰を提供するように設定に見える事業の開拓されていると信じています。 ファンドに増加することはもはや貧しい関係のおかげません それは数年だけのカップル前に、ほとんどのアメリカのハイテク新興企業が彼らのヨーロッパのカウンターパートと床を拭いていたといえるのです。 VentureBeatのから (広告)ボックスの外側を考えるする準備はできましたか? 我々は成功したF2Pの広告収益の秘密を持っていると我々は詳細をこぼさする準備が整いました - 自由のために。 ここでサインアップしてください。 米新興企業は伝統的にヘッドが、それは研究開発に来るとき開始し、それが簡単にその海岸に非常に優秀な人材を誘致することにそれらを与え、投資のはるかに高いレベルへのアクセスを持っていました。 しかし、軍拡競争がより近くなってきています。 比較の便宜上、2001年以来最高の四半期合計(米国ベースのスタートアップのための図 - ダウ・ジョーンズVentureSourceによると、2014年の第二四半期には欧州の新興企業で発生した€2.1億円(現在の換算レートで$ 2.4億円)かけて見ました その期間中に$ 13.8億ドルでした。) 初期の2015年に億ドルの評価を行ったどちらも - - より多くの米国の金は池を横断するようジャーンとTransferwise欧州のハイテク企業の成功に励まさ。 ヨーロッパが繁栄するための人材プールを持っている投資家で増加自信もあるし、シリコンバレーに回復不能な「頭脳流出」は存在していませんでした。 スリムスタートアップの考え方は、欧州を支援していきます 増加の資金は確かにヨーロッパでスーパースタートアップを作成する際に重要な役割を果たします。 長年にわたり、それはヨーロッパ人がベンチャーキャピタリストの資金にアクセスするためには多くの困難をされています。 しかし、ヨーロッパのスタートアップが正常にそれが困難な資本を確保することが判明しているという事実は、悪いことではありません。 この遺産はヨーロッパのスタートアップが初日から生存していた事業計画を開発するために巨大な圧力の下で動作しなければならなかったことを意味します。 その結果、欧州の新興企業は、それらが競争できることを確認するために彼らの創造性と効率性を最大化することに使用されています。 これは、最終的に良い代わりにヨーロッパのスタートアップを置くリーン文化を開発しました。 起業家が利用可能になりまし多くの資源を活用しながら、このリーンアプローチを維持し続けることができれば、彼らはより強力な企業を構築することができます。 セルフスターターのためのヨーロッパのマニフェスト 近年、キーアメリカの形質を採用に向けた欧州の文化のシフトを見てきました:自己起動起業家のこと。 21世紀はどのように世界経済機能の主要な進化を見ています。 デジタル時代の幕開けは、私たちが住んでいるとどのように機能するかを再定義しており、生活のための雇用保障の時代は長く経過しました。 これは、世界同時不況によってもたらされ壊滅的な影響と合わせ、ヨーロッパ人はビジネスに、より起業家的なアプローチを採用することで批判してきました。 このような海の変化が正式と財政あまりにも奨励されています。 欧州連合(EU)は、直接、ヨーロッパで起業家精神を有効または体系的な方法で栽培されていないという事実を参照する「スタートアップのマニフェスト」を生産しています。 EUは繁栄し、大企業のロビー活動力やリソースを持っていない起業家を支援する文化を構築することに熱心です。 EUは、ビジネスのための支援ネットワークとリソースの作成に素晴らしいことができ、これは人材の育成を支援する品質ヨーロッパのインキュベーターの巨大なブームに反映されています。 このような状態のサポートがはるかに顕著で、米国と欧州のスタートアップにとってプラスに比べてです。 ヨーロッパへの米国よりも滑らかな米国へのヨーロッパ 米国の新興企業は、多くの場合、それは難しいが異なるための文化、通貨、法律、および言語にヨーロッパなど、より複雑な、断片化された市場での成功を繰り返すことを見つけます。 ヨーロッパの国民国内市場はるかに小さいと、ここでのビジネスリーダーは、彼らが急速にスケールアップしたい場合は、他の市場に迅速に展開することに慣れています。 ヨーロッパのほとんどの起業家は、アメリカの企業が独自の国境を越えて見る必要がなく、顧客の数百万に達するために使用されているように、当社の米国の対応は、多くの場合に苦し​​むことができるものである、異なる市場の複雑さとニュアンスをナビゲートする方法を理解します。 私たちは、大きな見てきた、米国に拠点を置く企業ははるかに大きな予算とリソースで欧州市場に入って来る、まだ彼らは成功した都市やヨーロッパの国だけでなく、自社開発のヨーロッパの選手のいずれかに浸透することができませんでした。 ピーク昇順 シリコンバレーはまだヨーロッパのスタートアップのためのインスピレーションの巨大なソースであるが、それはもはや、それはおそらく、かつてのロマンと神秘的な状態で表示されていません。 シリコンバレーのピークが今達成可能と見られています。 才能の供給過剰は、政府の支援を資金を増加し、急成長している起業家文化はすべて一緒に来ている、それは非常に近い将来に10億ドル規模のハイテク評価はますます欧州の根を持っていることを私たちが自信を持って行います。 アレックスDepledgeはHassle. comの最高経営責任者(CEO)と共同設立者です。 3で収益の£100百万彼らの企業をリードすることが期待英国の起業家を強調リスト - 2014年にTechCityインサイダーは、シリコンバレーの彼女の外観のかかとに続いて、今年のアレックス起業家という名前は、英国のスケールアップトップ100に付属しています 5年。 ジュリアンCodorniouするFacebookでパートナープラットフォームのディレクターです。 彼はFacebookプラットフォーム(ウェブおよびモバイル)にアプリケーションを構築する企業のためのパートナー関係を監督しています。 彼はまた、EMEA地域でのプラットフォームの伝道活動を管理しています。 彼は以前、マイクロソフトのビジネス開発のディレクターだった、金融業界でのキャリアをスタート。 ジュリアンは、ル・モンド(ソシエテEditrice・デュ・モンド)のボードで提供しています。 彼は2005年にピアソンによって出版された本Kelkoo. comサクセスストーリーの著者です。


webseitesaarbrucken.blogspot.com


No comments:

Post a Comment