Monday, August 1, 2016

ガム の歴史






+

ガムの歴史 スプルースの木は1800年代初頭に米国東部で市販され、ガム状の樹脂を生産します。 世界中の人々が何百年もの天然素材で噛んいます。 これらの材料のいくつかは、ツリーの特定の種類、様々な甘味草、葉、穀物およびワックスの樹脂ラテックスを増粘することを含みます。 古代ギリシャ人は、何世紀にもわたって( 'のMAS-ティー-KA」を発音さ、または乳香)マスチックガムを噛みました。 この物質は、主にギリシャとトルコで見つかったマスティックの木の樹皮に含まれる樹脂から形成されています。 ギリシャの女性は自分の歯をきれいにし、息を甘くするためにマスティックガムを噛んで支持しました。 ニューイングランドのネイティブアメリカンは、その樹皮が切断されたときにトウヒの木の上に形成し、ガム状の樹脂を噛むことによってその渇いを急冷し、アメリカ入植を教えてくれました。 1800年代初頭には、このトウヒガムの塊は世界初の商用チューインガム作り、米国で販売されました。 加糖パラフィンワックスは、1850年の周りに受け入れ可能な代案となり、最終的に人気がスプルースガムを突破。 サポジラの木由来チクルベースの​​ガムは、1860年代に米国にもたらし、そして我々が今日知っているガムを触発されました。 現代のガム製品は、初期の1860年代に導入さチクルベースの​​ガムから進化しました。 チクルは、中央アメリカの熱帯雨林で育つサポジラの木の乳白色の汁(ラテックス)から派生しています。 このツリーは、主にユカタン半島内にあるメキシコ、グアテマラ、ベリーズの分野で発見されました。 これにより、これらの製品の人気が上昇し、チクルの需要が急速に増加しました。 チクル-サプライヤーがすぐに実現としてではなく、チクルを供給する能力は、それが由来した木々に制限されていました。 木はタッピングの間、残りの4〜8年の平均を必要としていました。 中央アメリカのチクル保有木が需要に追いつくことができなかった場合には、メーカーが自社のビジネスを継続するために、合成ガムベースになりました。 それは、無色無臭、無味豊富であるとしてパラフィンは、もともと1830年に発見され、オプションであったが、他の人がより良い材料を探し続けました。 オハイオ州の歯科医は顎運動とガム刺激のためのガム製品を作成するためにゴムを使用していました。 ウィリアム・F・センプルは1869年12月にチューインガムを製造する最初の特許を持つこの作品のために受賞しました。 今日では、ガムベースは、人工ラテックスから作られ、後者は、より弾力性を有する2つの主要なカテゴリ、チューインガム及びバブルガム、に分割されます。 近年では、チューインガムとバブルガム類のための焦げ付き防止のガムベースは、より多くの消費者の咀嚼のニーズを満たすために策定されています。


importantesitiospain7.blogspot.com


No comments:

Post a Comment