Saturday, August 6, 2016

ライフ - ブガッティ ヴェイロン これは あなた です






+

ブガッティヴェイロン:これはあなたの人生です 我々はすべてのブガッティヴェイロンある危険なほどはらん旅に着手する前にシェークスピアにかかったが、あなたは助けるが、その概念は約十二夜のノートよりも多くを検出することはできませんフォル​​クスワーゲンの最も明るい心を示唆していません。 「偉大さを恐れていないしていくつかの素晴らしい生まれている、いくつかの偉大さを達成し、いくつかは彼らの際に偉大さの推力を持っています。 "それはすべての3つのシナリオは、大きな悪いバグに適用言えます」。 実際に、私たちも、この事に威厳属性にバードを略奪する必要はありません。 彼はそれが "史上最大の車と私たちが今まで私たちの一生の間に表示される最大の車"であることを宣言したときに、ジェレミーは、多くの月前にショーにそれをまとめました。 物理学に挑む力とpetrolheadsの生成のために定義する車になって梱包、シニカルな世界に生まれ、ヴェイロンは、過剰の究極です。 それは、善のために、16シリンダを得て、2.5秒で毎時0〜62マイルから加速することができます。 週の毎日。 同社は新しい一回限り、ペブルビーチでの特別な「1の1」ヴェイロングランドスポーツビテッセが明らかになるように、私たちはすべてのヴェイロンエディションを思い出させるためにそれの時間を考えました。 そして、あなたは覚えているかもしれないよりもっとあります... 言葉。 ビジェイPattni& ローワンホーンキャッスル


trouverleport.blogspot.com


No comments:

Post a Comment